2012/05/29

Do you know of this riddle, the answer?

最近、何かと話題のバス。

残念ながら、あまりよい話題ではありませんが、、

今日はバスを使った「なぞなぞ」を出します!


あなたは答えが分かるかな??


*なぞなぞ始まり*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたがバスの運転手だとします。

普通の市バスです。


最初のバス停で、2人の男性が乗りました。

3キロ直進してバス停で、2人の女性が乗りました。

右に曲がって2キロ直進して、2人の子供が乗りました。

さらに1キロ直進して、女性1人が降りました。


(変な形のバスもあるものですね〜)


さて、ここで問題です







「バスの運転手は何歳ですか?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*なぞなぞ終わり*


・・・


答え、分かりました?

即答できる人は、ビジネスセンスがあります^^



この話しを初めて聞いた人は、「ん・・・?( ̄~ ̄;)」となるかもしれません(笑)

面白かったら、周りの人にも話してみてくださいね!



(答えは文中にあります^^)



ではまた!

APPOTO.Co^ー^濱﨑佑樹 “1 Click Please!” ⇒ 人気ブログランキングへ

P.S. >僕の全てのFacebook投稿が一覧で見れるサイトです。
http://fblog.jp/YuKHam

P.S.2
>起業して2年目に突入し、遂にメルマガ開始します。
2012年6月開始予定。こうご期待ください!

【先着特典】メルマガ読者登録プレゼント
→メルマガ登録先着30名の方には、特別なプレゼントがあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿