2012/09/08

会社に雇われないライフスタイルを実現するメルマガ☆人生は一度きり(バックナンバー8)

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!


■会社に雇われないライフスタイルを実現するメルマガ☆人生は一度きり(バックナンバー8)



今日は僕が配信している無料メルマガ【人生は一度きり】のバックナンバー8をご紹介します。


・・・・・・・・・


【人生は一度きり】_AKY最強伝説



どうも!濱崎です。



今日も僕のメルマガご購読ありがとうございます。





晴れてますね!

それだけで嬉しい梅雨の季節です^^





先日、選抜総選挙があった「AKB48」

凄い人気みたいですね。


何億という経済効果を生み出しているとか。


AKBに興味なくてテレビも全く見ない僕は、

10万票以上を獲得して1位になったという

大島優子が誰かも分かりませんが。(^▽^;)




#ネットで検索して画像を見たのですが、

 全くいいと思いませんでした。。

 僕のタイプじゃないですね。


#ちなみに僕が一番好きな芸能人は・・・

 また今度話します。 (おいっ!!) 





さて、AKBではなく、「AKY」の話しです。



「AKY」って何だよ!?



と、●●さんからツッコミが入りそうですが、

AKYとは・・・・



--------------------

(A)あえて、(K)空気、(Y)読まない

--------------------



のことです。



これは、僕が最も尊敬する起業家の1人、

サイバーエージェント創業者の藤田晋さんの言葉です。

--------------------

空気を読みすぎて自分の考えを主張できなくなるのであれば、

空気が読めるけれども、

その上で、あえて空気を読まない(A.K.Y )

というような人はビジネスマンとして最強。

--------------------


AKY最強伝説です!!


ぜひ、●●さんも、

AKBじゃなくて、「AKY」にチャレンジしてみてください!






ちなみに僕は、

「あえて空気を読まない」

というより、

「普通に空気を読まない」

ですね。



・・・これって、そのまんま「KY」か。。



まずは空気を読むところから始めます。

(^▽^;)


・・・・・・・・・


−大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 生)−


★メルマガ登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート


★登録はこちらから→ http://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<



0 件のコメント:

コメントを投稿