2012/09/20

あなたの成功を邪魔するものは、あなたが持っている余計なプライドだ!

会社に雇われないライフスタイル実現した濱崎佑樹の
「ライフスタイル」ランキングは今何位?⇒クリック!


■あなたの成功を邪魔するものは、あなたが持っている余計なプライドだ!


何の特別の能力もない僕が、起業できた理由、そして1年半以上やれている理由。

それは・・・


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

自分の小さな「プライド」を、かなぐり捨てたからだ!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


どんなに頑張っていても、思うような結果が出ないときは、自分の非を認めた。

どんなに認めたくなくても、会社が上手くいっていない時は、自分の非を認めた。


そして、結果を出すために、勝利を掴むために、不断の自己改善を行い続けた。


−本当のプライドとは、勝利掴んだ後に持つ誇りのことだ−


何であれ、あなたが成功したいのであれば、自分が持っている屁みたいなプライドを捨てることだ。

言葉にできないくらい悔しい思いをするかもしれない。


・・・でも、それでいいのだ。


あなたがすべきことは、成功することであって、自分の屁みたいなプライドを守ることではない。


人間は、いつでもどこでもどんな状況でも、なりたい自分になれる!

屁みたいな余計なプライドを捨てることができるならね!




ではまた!

応援クリックお願いします! ⇒


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

会社に雇われないライフスタイルを実現して
一緒に人生を楽しむ仲間をメルマガで募集中

http://appoto.net/mailmagazine

一緒に楽しいライフスタイルを実現させませんか?


今ならメルマガ読者へ無料プレゼント

僕が会社に雇われないライフスタイルを実現
させるために使った目標と計画の設定シート


★登録はこちらからhttp://appoto.net/mailmagazine/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


▼僕に聞いてみたいことがあれば▼

こちらよりお気軽にご連絡ください!

>>ご連絡フォーム<<



0 件のコメント:

コメントを投稿