2015/01/24

起業希望者、中小企業経営者を対象にした経営支援ツールの提供開始!

こんにちは!濱崎佑樹です。

僕のブログを読んでいただきありがとうございます。


今回は 「起業希望者、中小企業経営者を対象にした経営支援ツールの提供開始!」についてお伝えします。


僕が関わり独立・起業することになった方が出てくると、いつも本当に嬉しいです。


起業はいろいろ大変な面はありますが、それを補って余りある楽しさ、喜び、感動などを存分に得ることができます。


そういう方が1人でも増えることにより、日本が明るく元気な国へとなっていくことを僕は信じて疑いません。


そこで、弊社(APPOTO.Co.,Ltd.)のアライアンス企業と提携して、起業・経営支援ツールの提供を開始しました。



基本16サービスですが、主に以下のようなものがあります。


・起業希望者、中小企業経営者を対象にした、
 助成金・補助金の全自動マッチングサービス。


・起業希望者、中小企業経営者を対象にした、
 成功報酬型の融資獲得支援サービス。


・起業予定者、中小企業経営者を対象にした、
 格安法人運営サービス。


・新規事業担当者、中小企業経営者を対象にした、
 ITツール(クラウドサービス)の共同開発。


起業に関して、今までマインドセット(心構え)ばかり語ってきましたが、ようやく具体的な支援ができるようになりました。


起業希望者・予定者、及び既に起業されている方は当然ながら、ぼんやりといつかは独立・起業をと思っている方にも有益な情報となること間違いありません。


ぜひ、以下のサイトをご覧ください。

起業・経営支援ツール(基本16サービス)



ではまた!



今回の記事が役に立ったり、面白かったら
応援クリックお願いします! ⇒


P.S.

Let's lead in "Google+" with me! ⇒ http://gplus.to/YuukiHamasaki

0 件のコメント:

コメントを投稿